名古屋・金山店
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お客さんの気持ちがわかりました 2018.03.20

こんにちは!!

金山オーナーのaiです(*´ω`)

 

 

 

今日もお天気悪いですね。。。

湿気に負ける私の髪の毛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと。

地下鉄の乗り換えに失敗した私は

目的地から逸れてどんどん遠くへ・・・。

 

慌てて降りて、タクシーに乗りました。

 

その運転手さんが、すごく感じの良い方で!

男性が苦手な私ですが、

目的地まで楽しく移動ができました。

 

 

清算すると、930円。

 

なんか、もうおつりいいや!!

と思ってしまいました。

 

たった70円かもしれませんが、

とってもいい時間だったんで、感謝したかったんです。

 

 

 

 

チャットでね。

お客さんがチップくれることが有るんです。

もちろんポイントで。

 

私はいつも

「え、なんで??!何もしてないのに!!」

と、戸惑ってしまう事が多かったのですが

良い接客をしてくださったお礼を言いたい

って気持ちを、昨日は身をもってしることができました。

 

 

なのでこれからも、チップを頂いたら自信をもって接客していきたいし

キャストさんが同じことで戸惑っていたら

チップを頂いた意味をしっかり伝えていかないとな、と感じたんです(*´ω`)

 

 

 

本当に、良い接客はお客さんに伝わります!

ネット上で画面越しだろうが何だろうが相手も人間です

私がしっかり、どう接客したらいいかの相談にものりますので

ご心配なさらず・・・♡

 

 

 

 

では!!

 

 

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