名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

つらつらと 2018.06.03

こんにちは♪

金山店オーナーのaiです(*´ω`)

日曜日の今日は、TちゃんとKさんとお仕事中ー💛

 

この二人は、私が本社スタッフだった頃からの仲間でして。

金山で私が独立したの知ってて応募してくれた二人です♪

 

 

 

 

 

 

私多分、怖いスタッフです(笑)

唐突ですが。

 

ルールを破ったり礼儀がなってないコトをしたら怒ります。

それは、面接の方であろうがキャストさんであろうが関係ないです。

見た目や年齢で人を判断するのは嫌いなので、それは絶対にしません。

中身が大事。

接客なので対応重視です。

 

偉そうに!って思う人も居るかもしれません。

たかがチャットレディで!

キャストは優しくされて当然!

働いてやるんだぞ?!

って思う方もいらっしゃるでしょう。

そういうお仕事だと思われがちです。

そしたらもう、そういう方に合う事務所さんに行ったらいいと思います。

事務所ってたくさん有りますからね。

 

厳しくするには厳しくする理由が有ります。

現に今、金山店所属の女性はみんな世の中のチャットレディの平均時給額と言われている金額を上回る時給でお仕事されてます。

キャストさんを守るために厳しいことも言うし、たまに怒ったりもします。

だけど、もし注意されないままでお仕事続けてトラブルが多くなったり稼げなくなったりしたら・・・。

「早く注意してほしかった」って思いませんか?

チャットのお客さんは無限にはいらっしゃいません。

早めの改善は絶対に必要です。

だから新人期間中からでもたくさんアドバイスするんです。

 

怒るって言っても、そんな怒鳴ったり殴ったりめちゃくちゃ怒らないですよ?(笑)

もし鬼みたいだったらキャストさんこんなに継続してくれてないので><

 

 

 

 

私は、「ものすごい売れっ子になってほしい」とは誰に対しても思っていません。

だからノルマもありません。

ものすごい売れっ子になりたいなら、うちの事務所は向いてないと思います。

私が思っているのは、「お仕事として長く続けてほしい」という事。

自分の目標金額を、できる限り長い期間達成し続けてほしいと思っています。

 

本当は、来て下さった方全員を採用したいです。

でも、お部屋が3つしかない今は物理的に無理なのが現状です。

なので、自分で言うのも烏滸がましいですが・・・狭き門になってしまっているかもしれません。

面接に来て下さる方にお願いが有ります。

面接では、変に気に入られようとせずありのままで受け答えをして頂けたらと思います♪

好き嫌いで選んでるわけじゃないので、その努力は必要ないです。

そんな判断基準しかない幼稚なスタッフだったら、独立なんてできませんからね(笑)

 

 

電話や面接で「親切にありがとうございます」「優しくて安心しました」って言ってくださる方々に救われてます。

こちらこそ本当にありがとうございます。

中には常識とかけ離れた対応をされる方がいらっしゃるのも事実ではありますが、

しっかりお仕事として捉えて下さる方には精一杯サポートさせていただけるように尽くしていきますね。

いつか、応募してくださった方皆さんがお仕事できるくらい大きな事務所にしたいな・・なんて思います♪

 

 

こんなコト書いておいてなんですが。

気軽に面接ご応募ください(笑)

普段は陽気なアラサーです。

てか、何も無かったら「え、怒るんですか?」ってたまに言われるくらいには普通の人です。

是非、稼ぐお手伝いさせてくださいね💛

 

 

 

 

さ!

明日からの一週間も、面接数件と体験の方もいらっしゃるので気合いれて頑張ります!

ではではー(*´ω`)

 

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店