名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

なんとでもごまかしちゃえ!! 2018.05.27

こんばんは♪

金山店オーナーのaiです( *´艸`)

 

 

 

今日はね、私の地味な悩みを・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、スリッパ使わないの。

悲しいの。

なんだろ、ガラがニシキヘビみたいだからかな・・・・。

 

 

 

 

まあいいや。

金山店、みんな素足派みたいです!!(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチャット歴2年のベテランKさんと、「お客さんが知り合いだった事ある?」という話題で盛り上がってみました。

私はスタッフとして、何百人の何千ものチャットを見てきましたけど。

「あー!!キミ!!〇〇ちゃん??!」なんてなってるの一回も見たことありません。

もちろんKさんも、ものすごい数の男性を相手にされてますが知り合いなんて会ったこと無し。

それぞれ、それなりにチャットユーザー世代を他の仕事で接客してきましたので知り合いは多いです。

でも、無い。

 

無いんですよ奥さん(笑)

 

 

確率で言うと、このチャットで知ってる人に出会っちゃう確率って1%にも満たないらしいですよ。

社長曰く。

統計取ってないから分かんないけど(笑)

 

 

 

 

チャットで身バレするのって、何が原因かっていうと全部自分のツメが甘いせいなんです。

 

お客さんに、個人を特定できちゃうような情報を言ってしまう。

稼げたのが嬉しくて友達に言ってしまう。

スマホを彼氏・旦那に見られる。

 

そこからどんどんバレていくんです。

 

 

 

本社のベテランさんも言ってました。

「チャットなんて、直接会ってるわけじゃないんだからいっくらでもごまかせる!!」と。

 

 

いや本当にそうなんです!

なんなら「ねえ、チャットレディやってたでしょ」って言われたら

「チャットレディ?何ですかそれ?」ってチャットの仕事自体を知らないふりしちゃえばいいのです!

認知度低い仕事っていうのを逆手に取ってね(笑)

 

 

身バレを気にする方ってものすごく多いです。

私だって気にします。

現役時代は、もう慎重すぎるほど気を使ってました。

 

でもね、みんなそんな有名人じゃないでしょう?

光ガンガン当てた顔を画面越しで見たところで気付くのかな・・・。

男性だって、チャットすることに少し後ろめたさが有ったら、そもそも似てる人を選ばないと思うな。

 

と、いうのが何年もチャット見てきた私の意見です😘

 

 

だからって、みんな顔出しして!!ってわけではないです。

顔出し無くても大丈夫ですし、自己判断でOK!

 

でも、そんなに身バレを怖がらないでほしいな。。。

 

ってことで!

何か心配なコトが有ったら是非お問い合わせくださいね♪

お待ちしております💛

 

 

 

 

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店