名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

イライラするなあ・・・・ 2018.06.22

こんにちは♪

金山店オーナーaiです(*´ω`)

 

見て、今日のご飯。

レンジから出したらこんなことに(笑)

 

 

 

 

突然、感じ悪いタイトルでごめんなさいね><

今、Hさんのチャット見てて、とってもイライラするお客さんがいたので><

 

 

なんでそんなにイライラしたかというと・・・・。

チャットで(というか日本の法律で)禁止事項とされている事を

「ほぼ見えなかったら大丈夫だから」

と、しつこく何度もHさんにリクエストしているお客さんがいたのでめちゃくちゃイライラしてました。

ほぼってなんやねん(#^ω^)

 

でもね、Hさん偉いです。

「(理由を説明して)無理だよ」としっかりお断りしていました。

それでも

「○○なら大丈夫だから」

「みんなやってるから」

と何度も何度も言ってきていたので私のストレスはMaxです(笑)

 

 

チャットしていると、良いお客さんが大半ですが稀にこういった分からず屋(通称クソ客w)も存在します。

言い方悪いけど、禁止事項をチャットレディさんに強要する時点でクソ以外の何でもないので私は書きます。

 

 

他にも私たちスタッフがクソ客認定するお客さんの条件ですが

・連絡先の交換を執拗に求めてくる

・バーチャルという事を忘れて、本当に会おうとしてくる

・チャットレディさんが何度も「出来ない」と言っている事を強要してくる

という点があげられます。

 

 

 

 

連絡先の交換はサイトの禁止事項です。

交換してしまうと、キャストさんはお仕事しているサイトのアカウントをサイトに止められます。

 

通勤チャットレディさんがお客さんに会うのは犯罪になります。

事務所もろとも警察にお世話になる事になります。

 

露出禁止になっている部分は、国内の法律で禁止されています。

お客さんに誘導されるまま露出をしてしまったら、チャットレディさんは犯罪者となります。

 

 

 

分かりますかね。

これ、全部チャットレディさんが悪くなっちゃうんですよ。

 

なので私は、「ダメだよー」って言ってる事を何度も言ってくるクソ客が大嫌いです。

いくらその男性が「○○ちゃんの事が好きすぎて・・・」っていう理由でチャットレディさんに言っている事だったとしても、そんなの関係ないんです。

本当に女の子の事を想ってくれてる男性は、本当に会おうとしたり個人で連絡取ろうとしたり露出促したりなんて絶対しないんです。

本当に好きなら、チャットでお金を使ってその子を応援します。

個人的に連絡?

直接会う?

何それ、タダで接触しろって事??(笑)

こっちはお仕事でチャットしてます。

なのでそれくらい強気でいいと思うんですよね。

 

スタッフには、キャストさんを守る義務が有ります。

だから最初に「ダメなもんはダメ」って言います。

皆さん理解して、しっかりお断りしていますが・・・。

たまに、「この人になら良いかな・・」ってマヒしたチャットレディさんが禁止事項を犯したりします。

 

私、それは簡単にクビにします。

違反した時点でアウト、言い訳は聞かないです。

金山店では今までに1人だけ退店して頂いています。

 

だって、守れなかった人のせいで同じ事務所のキャストさんが危険な目に合うかもしれないんだったら

オーナーとして真面目にやってるキャストさんを優先するのが当然ですよね。

 

 

怖いですか?(笑)

でも言い換えてみれば

 

お客さんと直接連絡取らなくていい

お客さんと直接会わなくていい、触られない

出来ないコトは「出来ない」って言っていい

 

っていう事なので安心しませんか?

みなさん、お仕事としてチャットを選ばれますよね。

男性とたくさん知り合いたいなら、出会い系行きますもんね(笑)

 

 

 

 

今日は結構強気のブログを書きましたが。

クソ客と言われる人なんてほんの一握りです。

スタッフも運営サイトも、真面目に働く女性の味方です!

 

なので、どうか安心して一歩踏み出してみてくださいね💛

お待ちしております(*´ω`)

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店