名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

少し復活! 2018.07.21

こんにちは♪

金山店オーナーのaiです( *´艸`)

最近少しずつ体調が復活してきました!!

今日も金山店は満室ですので、モニター前で皆さんのサポートをしております。

(とはいえ、不調時でも家からサポートしてましたが><)

 

今私、非常に感動しております。

 

こうやって、仕事ができる素晴らしさ!!

家でもやってましたが、やっぱりデスクに座ると違いますね。

仕事最高。

健康有難う。

働くの大好き。

仕事人間まっしぐら。

 

 

 

思えば昔・・・。

まだ20代前半、フリーターだったころ。

 

バイト先を辞めて次のバイトするまでに一か月くらい空いた事が有ったんです。

新しいバイト先でタイムカードをきって、お店に立った瞬間。

 

「あ、時給が発生してる・・・・!」

 

と、一か月も何もせず親のお金で暮らした私は人知れず感激したのを覚えています。

お金稼ぐって素晴らしいことよ。

でも日常でダラダラ仕事してたら、その有難みも忘れちゃう。

それどころか「今月もカツカツ・・・給料安い・・・」って思ってしまう始末。

自分が使いすぎてるんだってば(笑)←私の場合ね。

 

 

 

 

 

ここで、自分の事務所を構えていて毎月感激することが有ります。

 

それは、皆さんに報酬をお渡しするとき。

私は必ず、所属キャストさんに報酬をお渡しするとき一緒に明細を見ながら総評をお伝えします。

皆さんが頑張った時間は必ずお金で返ってくるのがチャットレディです。

 

待機時間長くて、心折れそうになったけどしっかり待てた。

少しマンネリかな?って感じたときは一緒に打開策を考えて実行できた。

嫌なお客さんが来たときは、カッとならずに逆に笑い飛ばして次に生かせた。

来てくれたお客さんを、大事にできた。

 

そういう毎回の小さい努力が積み重なって、努力できたキャストさん自身が稼いだお金です。

 

受け取った時、みなさん「ありがとうございます」って言いながら受け取ります。

私はそれが嬉しいです。

普通のお仕事で、お給料振り込まれて「ありがとうございます」って思える人って少ないんじゃないかな。

毎日同じ作業。

毎月同じ給与。

それだとやっぱり感謝の気持ちも薄れちゃうと思います。

オーナーの私に感謝しろ!って事じゃないですよもちろん><

お金を稼げる努力ができる自分に対して、感謝してほしいなって思ってます。

 

 

 

私、自分がチャットで稼げるのも好きだけど

一緒に頑張ってるキャストさんが稼げるのも大好きなんですよね。

胡散臭く思われちゃうかもしれませんが、そういう性分なので仕方ない(笑)

 

 

昨日もHさんと「え、今日凄く暇に感じたけどこんなにあった??」って話してたんですが、チャットって本当に思いのほか稼げます。

もちろんそれは、真面目にお仕事に取り組んだ証拠。

遅刻や気まぐれなど、論外です。

 

 

 

頑張ったら頑張った分だけ

頑張れなかったら頑張れなかった分しか

これに尽きます。

 

 

今月に入って、たくさん面接させて頂きありがとうございます。

あまりブログも更新できなかったのに、いらして下さった方々には本当に感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

また来月も募集かける予定なので、もし迷っている方がいらっしゃいましたらお早めにお問い合わせください♪

 

一緒に頑張ってみませんか?

ご応募お待ちしております♡

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店