名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

最初が肝心! 2018.09.16

こんにちは♪

金山店オーナーのaiです(*´ω`)

最近気温の低い日が続いてますが、みなさん体調壊されてないですか?

私はもう数日前から・・・。

 

 

前回の投稿でノースリーブ着てたくせにね(笑)

 

 

 

 

最近もまた色々とお問い合わせ頂きありがとうございます(*´ω`)

今週から新人さんが入ったことも有り、金山店の募集枠 残り1人 となりました。

 

 

そこで今回は、私が面接で一番に気にする事を書きたいと思います!

 

 

 

面接って厳しいのかな?って思ってませんか?

 

 

「チャットレディっていうくらいだし、美人じゃなきゃいけないのかな・・・」とか

「マダム専門って書いてあるけど、本当は若くないとダメなのかな・・・」とか

こんな感じの事を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

でも私の基準はそこではありません。

顔出し自体、ご本人の意思にお任せしておりますので美人かどうかは関係有りませんし

今の金山店キャストさんに20代の方は1人しかいません。

 

じゃあどこを見てるの??!という所ですね。

 

 

私が重視するのは、「面接に時間通りいらっしゃるか」というところです。

「え?!普通じゃん??!」

と思った貴女、是非お越しください大歓迎です💛

 

この普通ができない方は、金山店ではお断りさせて頂いております。

 

面接時間になってから「今日予定ができてしまったので変更してください」「体調悪いので行けません」

連絡を頂けないまま面接時間を20分以上過ぎてから「今、金山着きました」

 

これって、チャットレディじゃなくても面接・採用にはきっとなりませんよね><

事前にLINEやメールでやり取りさせて頂いておりますので、何かあったら前もって連絡して頂く事は出来るはずです。

どうしても、新しくお仕事を始める、という自覚をお持ちでないのかな・・・?と思ってしまいます。

 

入店になってからの体調不良や予定が入ってのお休みや変更は、ペナルティは全くありません。

報酬の減算も罰金も一切ありません!

 

 

でも、面接は・・・。

初めてお約束させて頂く場ですし・・・。

厳しいコトを言ってしまうと

来られないのはきっと、私とのご縁が無かったんだな、と思ってしまいます。

 

 

予定が出来てしまっても、前日までにご連絡頂けたら勿論日程変更させて頂いておりますし

遅刻する際は事前に連絡して頂けたら、他の方の面接が後に入っていなければ対応できる場合もあります。

 

なんか、すごい自分が厳しいコト書いてる気がしてきた(笑)

でも多分普通の事を書いてます。

チャットレディは、れっきとしたお仕事です。

本当に稼ぎたい方としか、私はお仕事できません。

 

 

たかが面接。

されど面接。

 

 

 

まずはそこが第一関門です(*´ω`)

本当に稼ぎたくて、ちゃんとお仕事として取り組める方、

是非お待ちしております💛

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店