名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

色んな事務所が有りますが・・・ 2018.09.06

こんにちは♪

金山店オーナーのaiです(*´ω`)

先日時間ができたので、ずっと行きたかったアートアクアリウム行ってきました!

 

 

最後のこのアートだけ私にはギャグに見えてしまい、旦那さんと笑ってしまったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

最近キャストさんと

色んなサイト・色んな事務所が有るよね、という話をしていました。

 

サイトは

アダルトサイト

ノンアダルトサイト

ミックスサイト

若い子向けサイト

マダム層向けサイト

国内サイト

海外サイト

ざっくり分けてこんな感じ。

それぞれマイページの使い方も違うし

男性が使うポイントも違うし

出演の仕方も違う

私は今までに11サイト以上出演しましたが、出演側からしても使いやすい使いにくいがあります。

なので右も左も分からない初心者チャットレディさんに使い方をお教えするには、自分がやったことがないと難しいと思います。

サイトの使い方をお教えするのは私なので、分からない事は聞いて下されば簡単に解決しますよん♪

 

ちなみに当事務所が扱うのは

国内マダム層向けミックスサイト

キャストさん本人と相談のうえで、若い子向けアダルトサイトを使っている方もいらっしゃいます。

絶対ココに出て!ってわけではなく、興味が有ったら色んなサイトを体験して頂いてます(*´ω`)

 

 

 

 

事務所も色々ですよね。

マンションタイプ

オフィスタイプ

女性スタッフのみ

男性スタッフのみ

常にスタッフ在中

時間帯によってスタッフ不在

完全無人運営

一番女性が怖いとおっしゃるのが

マンションタイプでスタッフが男性のみで時間帯によって不在、というパターン。

怖い話を聞くのもこのパターンが多いです。

「居ないと思ったら、チャット終わって服も着てない状態でいきなり部屋に入ってきた」

「他に女の子が通っている気配も無くて、”アダルトじゃないと稼げないよ”と何の説明も無く言われた」

「実際は駅からとても遠くて、面接の時おじさんが車で迎えに来ていきなり密室に2人きり」

怖すぎ・・・私なら逃げますわ・・・(笑)

 

金山店は

マンションタイプで女性スタッフのみ、時間帯によってスタッフ不在、というパターンです。

道案内は電話でさせて頂いておりますので、お会いする前にお互い女性同士という事が確認できます。

このマンションに住んでいるわけではないので、私が不在の間は自宅からチャットのサポートをさせて頂いております。

時間帯によってはお昼も夜も、1勤務のうち約3分の2は私がずっと見ていて約3分の1はキャストさんにお任せする事が多いです。

ずっと見られてると息が詰まるのも分かっているので・・・。

もちろん、慣れるまではしっかりお付き合いさせてください(*´ω`)

お任せしちゃうのは、私がキャストさんを信用している証拠なので丸投げでほったらかしにしているわけではありません><

お会いした時は、困っているお客さんの対処法、見ていて気になったこと、改善点、キャストさんからの疑問など色々お話する時間を設けさせていただいております!

 

 

色々な事務所を見比べて頂いて、是非金山店も候補の一つに加えて頂けたら嬉しいです💛

お問い合わせだけでも是非お待ちしております!

 

ではでは😘

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店