名古屋・金山店
スタッフブログ

名古屋・金山オフィスのスタッフブログ

金山店の不採用率は・・ 2021.04.02

こんにちは!

スタッフのaiです^^

ブログ見て下さってありがとうございます😊

 

実は金山店。

来て頂いた方全員、採用というわけではありません。

初日は面接だけで40分~1時間程度お時間頂くのですが、

その面接で採用になった方だけが体験入店に進んで頂けます。

 

体験に進む方、つまり採用率は・・・

約70%です。

 

え?!3割不採用なの??!

 

ってビックリしてしまいますよね。

でも待って。

不採用率って、実は

 

 

全体の1割にも満たないです。

これ本当。

 

じゃあ、何で採用されるのは70%くらいなの?って思いますよね。

 

 

それは、採用でも不採用でもない

 辞退 が有るからです。

 

金山マダム店では、チャットの内容を隅から隅まで面接の時に説明します。

広告にあるような、「高収入!高時給!稼げるよ!」と良い事ばっかりではなく

お仕事として大変な面や、デメリットも敢えてお伝えしています。

それは、新しくチャットを始める女性を守るためでもあるんです。

 

そりゃ、事務所としては全員採用にしてチャットに入ってもらった方がお金になるし儲かります。

「大丈夫大丈夫!とりあえずやってみましょう!」ってそそのかしてチャットに入れちゃう事だってできます。

それなのにそれをせず、ちゃんと良い面悪い面お伝えしているのは、ちゃんと自分の意志で「チャットで稼ぎたい」と選択して頂きたいから。

 

主婦の方やOLさん、様々な方がいらっしゃいます。

その中で、何をリスクと感じるかは人それぞれですし、

何も知らないまま始めて後からリスクを知った、ってなったら誰も責任とれないですよね><

 

私はこのチャットレディというお仕事が大好きです。

出来る限り長く、このお仕事を続けたい。

それと同じくらい、一瞬でもチャットで稼ぎたい!って思った方に、この仕事を嫌いになって欲しくないんです。

 

高時給、高収入は簡単じゃないんだよ。

こういう仕事だからこそ、出来ないって思ったらやらなくて良いんだよ。

 

それを最初に伝えたくて、チャット事務所では珍しい

初日は面接のみ、というスタイルをとっています。

 

話を聞いて、無理なら無理でOK!

個人情報も聞きません!

面接は、現役でチャットレディしているスタッフ2人(の、どちらか)

 

この結果、金山マダム店の採用率は70%程度となっています。

不採用の方は、実際1割にも満たないくらいです。

 

なので、「話だけでも聞いてみよっかな」という軽い気持ちでも大丈夫なので

 

こちらをクリックして  募集サイトにGOしてください😊

 

移転に伴い、フロンティアライブ改め アスタリスク となっております。

待遇なども金山マダム店独自のもので運営していますので、是非ご参照くださいね♪

 

ちなみに・・・

継続率が凄く高くて1年以上続ける方が凄く多いです。

なので暫く募集かけられていませんでした😢

今月から部屋を増設したので、新しい仲間を募集中です💛

 

貴女にお会い出来る事を楽しみにしています☺

 

 

 

 

New Entry 新着記事

Shop list フロンティアライブ
全国直営店