こんにちは♪
金山店オーナーのaiです(*´ω`)
ここ最近になって、ガクッと気温も下がり・・。
もう冬ーー!!って感じですね><
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は腰にカイロ貼ってます(笑)
10月も、金山店キャストさん頑張りましたあああ!!
結構苦しい思いをした方もいらっしゃいます(待機長くなっちゃったり・・・)
行事で出勤できなかった方もいらっしゃいます(お子さんの運動会やご自身の資格試験)
金山店は、ノルマはないのですが目標は有ります。
自分で決めた目標金額だったり、
目安にしている時間数だったり。
今月ね、Hさん。
いつもより4万円弱少なかったんです。
でも、一緒に明細を見て振り返ると
先月より10時間以上も出勤時間が少なかった><
Hさん(40代主婦)の場合、平均時給が3000円くらいなので
たった10時間の差でここまで大きく金額は開いちゃうんです。
でもこれって逆に言えば
自分が稼ぎたいだけ出勤時間を調整したらOKってこと♪
普通のパートさんだと、どうしても雇用側から「何時から何時まで」って時間の縛りを出されてしまいますよね?
でもチャットって、24時間稼働OKですから働きたい時間は自分で決める事が出来るんです( *´艸`)
そして、この時間や稼いだ額は
お仕事終わりに私と一緒にしっかり確認します。
自分が頑張った成果は、しっかり数字で見て確かめたいですもんね(*´ω`)
数字ちょろまかして、事務所の取り分多くしてやるぜ!みたいな悪徳事務所ではないので安心してくださいね(笑)
今月終わったら、もうあっという間に年末!
色々お金が必要なシーズン到来です><
今のうちにお仕事始めておくと、いいお正月が過ごせるかも・・・♪
お問い合わせ、是非お待ちしております☺
◇関連記事◇
2018.11.27
2018.11.18
2018.11.12
2018.11.08
2018.11.06